今日ゆっくり腸運動をしてみました

実はおなかが固くて、腸運動をするのがあまり好きではなかったのですが。。。

ちゃんとしなくちゃを外して、楽にやってみようと思い、

おなかを膨らませたり、へこませたり、を繰り返していきました。

ん?おなかがあたたかい??

じわーとあたたかさが。。。!!

こんなの初めてでした。そんなに頑張って動かしていないのに、おなかがどんどん温かくなります。

外でしたのにもかかわらず!

おなかがあたたまると、身体もぬくもり、こころも穏やかに一気にしあわせ~に包まれました。

ストレスで暴飲暴食に走りそうになったり、なにか満たされなくてどうしよう~と悩んだりしていたのですが、

一気になくなりました

自分が一番びっくりです。いつも会員さんにお伝えしているのに関わらず、私が本当の意味で分かっていなかったんだ!と衝撃で。早く、みんなに伝えたい!と今ブログを更新しています。

この気持ちよさをみんなにも早く体感してもらいたいです

腸運動でこころもからだもハッピーに

腸運動だけのワークショップとかもできたらいいなとアイディアがたくさん浮かびました

またアップします

齋藤 絢香