みなさん、こんにちは😀

冬のように寒くなった⛄と思ったら、半袖になりたいくらいに暑くなったり👕

洋服も身体もついていけないよ~💦

気温差、気圧の変化で体調を崩しやすい時期ですね。

なんだかやる気がでない。。。気分がすっきりしない。。。

わたし、急に怠け者になったの❓ 怠け心なの❓

いえいえ、気‼ 気エネルギー(生命エネルギー)の循環が滞っているのが原因です。

この気温、気圧の変化は腸へも大きなストレスになっています。

腸はストレスにとても敏感ですぐに硬くなってしまいます。

腸が硬くなると、腸の動きが鈍って、栄養を取り込んだり、排出すること、つまり循環の機能が弱くなってしまいます。

そうなると、食事をしても元気が出なかったり、便秘になって毒素のデトックスがうまくできなかったり、それで体調を崩しやすくなったりします。

硬くなった腸をほぐすのにおへそからアプローチするへそヒーリングがおすすめです。

こんな方にオススメ❣❣

🔴体の活力を高めたい

🔴体温をあげたい

🔴便秘を解消したい

🔴お肌ツヤツヤに明るくなりたい

6月の腸活(へそヒーリング)体験会でぜひ、腸と体の変化を感じてみてください♪

【日程】
5日(水) 14時10分〜
8日(土) 10時10分〜
11日(火) 10時10分〜
14日(金) 14時10分〜
詳しくはお気軽にお電話、LINEでお問合せ下さい。

問合せ電話:078-842-7571
スタジオLINE : https://lin.ee/ModxlOz